ブログを始める理由と意気込み

ブログを書き始めようと思った。

誰かが読むかもしれないと知って押すキーボードが、こんなに重いと思わなかった。

自分向けに書き散らす言葉は何千と続くのに、架空の読者が行ごと単語ごと厳しく校正してくる。

 

何か本当のことを書きたいと思った。

僕はなんか、あの言葉だけの、テンションだけの、自己啓発とかくそだるいなと思った。

そういうの嫌いなんだ。

 

割りと思ったことをそのまま書こうと思う。

思ったことはそれはそれでよくて、あとできるだけやったことを書こうと思う。

僕は背が低くて、東京大学を今月卒業して、年収1000万円がほしい。

 

モテたい!

 

モテたいというか愛がほしいよね。

お金だけじゃなくてそりゃ楽しく働きながら稼ぎたいよね。

仕事に運動に芸術に精を出して、まあまあ良い感じで。

 

ちょっと違う、僕がしたいな〜やりたいな〜って思ってることはやっぱりもうちょっと違う。

こう、色々ハッピーな感じで、世の中に愛されてきたような羨ましいひとたちをグシャ!って蹴散らしてやりたいです。

そういうことをそういうふうに思って、これまで頑張ってきたので、そういうことと、これから頑張っていくようなことを、書いていきたいと思った。